芸能・エンタメ メモ日記

主に芸能ニュースなどについて綴る日記です。
 

芸能ニュース

マギー

マギーさんが美容法を語ってる動画を見たんですが、
あまりのストイックさにちょっと引いてしまうくらいの
徹底の仕方がスゴイなって思いました。

モデルさんというのはだれでもそうなのかもしれませんけど、
自分に厳しい分他人にもそれを求めるようなきつさが
ちょっと見え隠れするのが、ローラさんほど
人気にならない理由かななんて思ってしまいました。

ローラさんもすごいストイックですけど、
周りを明るくしてくれる感じがあります。

というかローラさんが特殊なのかな??

ベッキー ハーフ会

ハーフの芸能人同士での横のつながりって、なんだか新鮮です。

レントのユージ(27)が25日、自身のブログで「第1回ハーフ会」を開催したことを報告した。
 メンバーはユージに加え、SHELLY(30)、ベッキー(30)、ローラ(24)、ホラン千秋(26)、ウエンツ瑛士(29)、お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(24)、ハリー杉山(30)と超豪華な顔ぶれ。
 *
父親がアメリカ人、母親が日本人なのがユージ(曾祖父はドミニカ共和国元大統領)、SHELLY、ウエンツ瑛士。父親がイギリス人、母親が日本人なのがベッキー、父親がアイルランド人、母親が日本人なのがホラン千秋、ローラは父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクオーターだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000116-spnannex-ent


「ベッキー ハーフ会」続きを読む

ユーキャン新語流行語大賞

ユーキャン新語流行語大賞が決定しました!

選ばれたトップテンは以下のとおりです
☆が大賞です。


☆ダメよ~ダメダメ
☆集団的自衛権
ありのままで
カープ女子
壁ドン
危険ドラッグ
ごきげんよう
マタハラ
妖怪ウォッチ
レジェンド



あんまり政治色は出してほしくなかったですけど、
審査員がそっち系の人ばかりだったので仕方なかったかな。

STAP細胞とかゴーストライターとかは、
社会的制裁与える感じになっちゃうから
自粛したのかもしれませんね(^^ゞ


塩対応が入ってたら面白かったのにな~w

安達祐実×桑島智輝

安達祐実さんとカメラマンの桑島智輝さんがご結婚されました。

きっかけはあの写真集だったそうです。
再婚なので幸せになれるといいですね。

2人の出会いは、安達が昨年9月に発売した写真集「私生活」だった。桑島氏が安達の自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、昨年3月ごろにセミヌードも撮影。同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したと伝えた。


井戸田さんは未練タラタラのネタは封印しないといけませんね。


そういえば指原の乱でさっしーの写真も撮ってあげてた方でもありました。








大森美知

モデルの大森美知さん。

ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、
とっても目鼻立ちの整った美人さんです。

最近書類送検されて話題となった
山Pこと山下智久クンと同級生で、
かなり深い中であると週刊文春で書かれてました。


普段なら山P羨ましいってなりそうですけど、
このところの立て続けの報道に、
なんだか山Pだけ狙い撃ちされてるのでは
なんて思ってしまう今日このごろです。

楽天市場
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • ライブドアブログ