芸能・エンタメ メモ日記

主に芸能ニュースなどについて綴る日記です。
 

女優

米倉涼子

ドクターXで一番の視聴率女優になった米倉涼子さんが、
12月26日に結婚されたそうです。

お相手は、2つ年下の体育会系イケメン会社経営者だそうです。

女優の米倉涼子が26日、2歳年下の会社経営の男性と結婚したと、所属事務所が明らかにした。挙式・披露宴などの予定は未定。会見は行わないという。

 所属事務所によると、2人は2年前に知人の紹介で知り合った。米倉は結婚までの経緯について「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」と説明。

 米倉は今後も芸能活動を続けるといい「これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」とコメントした。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141227-00000001-tvfan-ent

「米倉涼子」続きを読む

吉田羊

「HERO」新鮮さ生み出す“抜てき枠” 検事役に吉田羊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000078-spnannex-ent

吉田羊さん、幸薄系の主婦とかの役が好きなんですけど、
こういうかっちりしたカッコいい役もとてもいいかんじです。

酔っ払いシーンとのギャップもいいのかも。

これからの活躍に期待です。

能年玲奈

世にも奇妙な物語見ましたか?

あの能年玲奈ちゃんが「空想少女」でセーラー服姿で登場!!

全然行けますよ。めちゃめちゃ可愛いですよ。

でも不思議キャラが天野アキとかぶっちゃってたかもw

長澤奈央

元日本代表・中田浩二さんが
女優の長澤奈央さんと結婚したそうですね。

誰だろうと思ったら、
ハリケンジャーのハリケンブルー役だった方でした。
今でも吹き替えなしのアクションに挑戦してるそうですね。

身体を使った仕事をしているだけあって、
スポーツ選手の奥さんとしては
とってもいい奥さんになりそうですね~

長谷川博己

鈴木京香さんとの結婚が噂されている
俳優の長谷川博己さん。

結婚報道は否定されてしまいました。

まだ状況が整ってなかったところに
マスコミが飛ばし記事を出しちゃったのかも。

これで結婚しづらくなってしまったのなら
ちょっと辛いというか可哀想ですね・・・

楽天市場
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • ライブドアブログ