芸能・エンタメ メモ日記

主に芸能ニュースなどについて綴る日記です。
 

女子アナ

加藤綾子アナ 退社

めざましテレビでおなじみ、フジテレビを代表する
女性アナウンサーの加藤綾子さんが、4月末で退社してしまうそうです!

めざましに出るのは、4月1日まで。
5月からはフリーになるとのことでした。

視聴率低迷で苦しんでるフジテレビに追い打ちをかけるような事態かもしれません。

カトパン目当てでめざまし見てた人も離れちゃうでしょうね。。。

彼女ならフリーになってもきっと活躍できると思います。

加藤綾子

好きな女子アナは加藤綾子さん。

小顔でカワイイと美人の両方の要素があって、
全身映した時のスタイルとバランスがすごくよくて、
バラエティ対応度も高くて、仕草が可愛くて、
高いけどマイルドな声質が聞き取りやすくて、
見てるだけでとっても癒されるからです。

以上1ファンのひとりごとでしたヽ(´ー`)ノ

藤井彩子

NHKの女子アナ藤井彩子さんが
落語家の古今亭菊之丞さんと
再婚されるそうですね。

藤井さんというとどうも
橋下市長とのバトルを思い出してしまいます。

良い家庭を築けるといいですね。

秋元優里アナが生田竜聖アナと結婚

秋元優里アナが同じフジテレビの生田竜聖アナと
25日に結婚しました。

同じ職場でのクリスマス婚。
付き合ってまだ半年ほどだったそうですね。

▼お二人のコメント
秋元優里アナ
 先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打 たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です。これからは家族として、同僚として、支え合い、また皆様のお力をお借りしながら、お互いこれまで以上に仕事に励 んでまいります。今後ともよろしくお願いします。

生田竜聖アナ
 私、生田竜聖と秋元優里は、平成24年12月25日に入籍いたしました事を、ご報告させていただきます。この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1 人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております。これからは、2人で手を取り合って幸せな 家庭を築いていきます。まだまだ未熟者ではございますが、結婚を機に、より一層仕事に励む所存です。今後ともよろしくお願いいたします。
【女子アナ】秋元優里の写真、画像 - NAVER まとめ

楽天市場
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • ライブドアブログ